本日の寄り付き直後にGENDAの逆指値売り2,550円が約定しました。そこから一気に上昇、60万程利益は出ましたがセンスの無さを痛感してしまった。

まぁ、たかだか200万程度しか買えてないのが良くない、8月初旬の暴落時にせめてあと100万円は買い増しできる勇気が必要だ。当時はその他の銘柄で含み損を抱えていたのでビビってしまったな。


オプティマスグループを買い増して7,500株、約400万円分となりました。

含み損がありますが配当金もくれるので放置出来ます。買うときに下がっても放置できる会社かどうかというのも大事な目線ですね。


ラクスは野村のレーティング引き下げが響いたのか同業他社が上がる中一人負け状態。

本当に成長銘柄として見られてないと感じる、

他のSaas銘柄とともにバク上げしていた頃が懐かしい。