3/5 高円寺showboat | 『あげぱん』by JUNPEI

『あげぱん』by JUNPEI

栃木県宇都宮でAPES(エイプス)というバンドのドラムをやっています♪

昨日は高円寺showboatでライブでした!

みなさん個性的で刺激ある1日になりました!!

サックスがあったり、ビーターが飛んだドラムがいたり、カリンバがあったり、宇宙パワーがあったり、褌があったり。。。

特に僕はW-Hiの楽曲に心打たれてしかもサポートに堀尾さん!!10年以上仲良くさせてもらっている先輩ドラマー( ^ω^ )

{DCEC65AB-223D-4EB7-A8DE-8991BB428A17}

ドラムの腕前は昔から尊敬してますが、カホンも素晴らしかったヽ(´▽`)/

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ〜!!

いい出会いがたくさんあったイベントでした!

観てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー\(^o^)/

次は今週土日!
3/11 下北沢 ろくでもない夜
3/12 下北沢 Club251 「ランチタイムロッカーズ」12:00〜

よろしくねー!!!

では、またまた!