今日は決断の日! | 『あげぱん』by JUNPEI

『あげぱん』by JUNPEI

栃木県宇都宮でAPES(エイプス)というバンドのドラムをやっています♪

先日、これからのレコーディングに向けてのミーティングをさせてもらった時に、TAMAとエンジニアさんに火をつけられて。。。

遂に。。。

ジャーーーン!!!!
{A7EFAA3C-0586-4752-8659-62F57D096B20}

買っちゃった\( ˆoˆ )/

かなり迷いました。。でも、たまたま出会ったこの子に一目惚れ(*´꒳`*)

僕が買ったドラムセット第1号d(^_^o)

早くスタジオで思いっきり叩きたいなぁ〜♪( ´▽`)

レコーディングも良い音で録れると良いんだけどなぁ〜。。。


やっぱりドラムは眺めてるだけでかっこいい!!もーワクワクが止まらない!!
これからしっかり勉強しないと!

んで、次のライブは3/5 高円寺show boatです!
張り切って行きましょー٩( 'ω' )و

では、またまた!