仕事帰りの鉄板焼き(ワラベ) | Sugarはそんなに甘くない

Sugarはそんなに甘くない

猫好き、酒好きなおじさんのおはなし。

馴染みの鉄板焼きのお店、童童(ワラベ)に行ってきました。

 

シーズン終わりでこれが最後と...牡蠣。

 

大きな広島牡蠣をふっくらと仕上げた逸品。

 

とても美味しいです。

 

続いて、コウネ焼き。

 

広島県民の推し。

 

牛の肩バラ肉にようです。

 

ビールに合いますね。

 

 

そして、日田の原木椎茸。

 

 

 

お好み焼きの麺はうどんで....

 

 

 

最後に焼きそば。細麺で食べやすい。

 

 

 

いつも食べ過ぎてしまうこの店。

 

店主の仕事が丁寧で何を食べても美味い。

 

仕入れにもこだわりがあるようです。

 

 

 

是非、一度行ってみてください。

 

とはいいつつも、人気店なので予約したほうがいいですよ。

 

 

 

 

お酒をよく飲むかたにはL-シスチン

翌朝の倦怠感から解放されます。