徘徊の記録... | Sugarはそんなに甘くない

Sugarはそんなに甘くない

猫好き、酒好きなおじさんのおはなし。

Sugarは時々徘徊します。

 

サプリメント営業を兼ねて、馴染みの店を徘徊します。

 

「博多めでた屋」に行きました。

 

店主と世間話をしながらビールを飲みました。

 

話が盛り上がってきたので、芋焼酎も飲みました。

 

何杯飲んだのか覚えてません(笑)

 

たくさん飲みました。

 

かなり遅い時間に帰りました。

 

朝起きて、スマホをいじってると...

 

綺麗なサクラの写真を発見!

 

ん?どこだ?

 

中洲の清流公園ですね♪

 

こんな写真撮ってたんだぁ...(笑)

 

で、次の写真が...

 

 

え?ラーメン....

 

食ったんだ!(笑)

 

中洲の屋台「小島商店」だな。

 

 

 

朝起きて、スマホの写真フォルダーを眺めつつ、

 

昨晩の記憶を取り戻す....。

 

こんなことがよくあります(笑)

 

 

 

でも大丈夫、二日酔いはしないです。

 

L-シスチンのおかげです。