BBQ
いやー、久々に書きます。
日曜日にBBQをしました。
最後の夏ってかんじで、急遽朝11時に決定し、
3時スタート、僕の家。
5家族でやった。
遠いところからも近いところからも。
20時終了となった。
高校の友達・大学の友達・幼馴染の4家族とした。
いやー楽しかった。ビール飲んだね。
SHIHOの話がでたな。ぼくはみたことない。
きれいなようだね。
SHIHOの家が見える距離にいるけど、みたことない。
いってみようかなっておもうけど、やっぱいけないよな。
はじめての タイプ
お客さんで初めてのタイプです。
うっとおしい。
お客さんとは値段交渉をするのがあたりまえのことだが。
うちの担当のおきゃくさんが、いやなんだ。
高いわー!!って怒っていわれてもかまわない。
これ普通のこと。
すねるんだよ、この人。すねた怒り方をして、態度もすねている。
そして無視するやで、無視ってするか?普通せーへんやろ。
仕事やで。びっくりするわ。
これ物事の終わりがないってことやで。
たとえば喧嘩しても犯罪犯しても終わりがあるやろ。
無視となると終わりがないよな。
高かったらもうおまえんとことは取引しないとか終わりがあるやろ。
まぁ今日も会いにいくのだが。