新幹線 | apelioのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
apelioのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新幹線
いやーなんか感動するわー今新幹線なんやけど。大雨の影響で一時間半出発が遅れていたんやけど、僕らは自由席を買って適当に指定座って金払えばいいやっておもっていてそうしたんやけど、この日本人のモラルの高さには驚きだ。自由席は通路もパンパンだが指定席はがらがらや、普通すわるやろ、たたなあかんときにたったらええやろ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする