新幹線 | apelioのブログ

新幹線

いやーなんか感動するわー今新幹線なんやけど。大雨の影響で一時間半出発が遅れていたんやけど、僕らは自由席を買って適当に指定座って金払えばいいやっておもっていてそうしたんやけど、この日本人のモラルの高さには驚きだ。自由席は通路もパンパンだが指定席はがらがらや、普通すわるやろ、たたなあかんときにたったらええやろ