葛西臨海公園 | apelioのブログ

葛西臨海公園

今日はみんなで葛西臨海公園へいったんだ、久々で懐かしかった、というよりかなり変わっていた、そりゃ二十年前だしな、高校生のデートで来ていたんだ。そんときが初めてだったんだ、興奮したなー