同窓会 | apelioのブログ

同窓会

本日は、同窓会だった。中学の剣道部だ、ちょーと集まり悪く8人だったわ。五年ぶりだ。楽しかったなーまた五年後に集まりまーす。医者や警察などみんないろいろやな