旅行 | apelioのブログ

旅行

初めて北海道へいってきたぞ 涼しかった。汗かかなかったな。さすがに高かったな。一人として約20万かかったな。ただ最近の旅行はたしかにつまらないな。どこへいっても知っているチェーン店があったりネットで物がかえたりと旅行にいった僕だけが知っている優越感がなーいのがつまらない。さぁまた稼ぎますか。ていうか普段の気にしなくなった生活費を節約しつもっと飲み食いに費やそう。そのほうが仲良くなれるし喜ぶしね。