肩がゴリゴリ
最近、両肩をまわすと、ゴリゴリ骨がなっている、ほんでもって痛いなー。
ということで、昨日整骨にいってきた。なかなかいいところと今のところおもっている。
前回もぎっくり腰になったときに一発で直してくれた。どこでもなおしてくれるかもしれんけど。
直してくれると、神様にみえてしまうよな。そういうときって。
結局、運動不足と判断していただいた。
たしかに自分でもそうおもっていた。最近は、まったく運動しない。
水泳をして基礎体力を作り直すことに決めた。
ジムにいくぞ。週2回は必ずいくとこに今決めた。