機械
業績わるし。あー最悪だ。一時的に単価を安くして生きのこるしかない。何で半年に一回コストダウンせなあかんねん。これが一般的な製造業の醍醐味でもある。めっちゃボロ儲けは出来ないけど頑張れば結果はついてくるし安定するな。今は改善のため新しい機械を見に行く移動車の中だ。姫路までいくんだ。今までと同じ機能で金額は2000万が1000万だしね。なんか遊び半分でも新しいことしょうとおもっています。今新しいハンガーを考え中、誰が買うねんかもしれんけど、誰かが買うんだろう。イメージ戦略やろ?あのレッドブルやったっけ?ジュースの、あんなんなんなん。おれも恨まれないダマシ儲けをしたいとおもう。最近はあらためて心 理学と統計学を勉強中だ