DXエンヤライドンとドンモモタロウ | Hondaful Life

Hondaful Life

玩具野郎のガレージライフ

スーパー戦隊ヒストリー展から帰って来たら届いてました、DXエンヤライドンとチェンジヒーローズのドンモモタロウ。
まずは、録画した本日放送のゼンカイジャーに登場のドンモモタロウを子供に見せ、テンションを上げたところで玩具を開封です。
 
近頃は所謂ビンテージ玩具ばかりさわっていたので現代の玩具は安心してさわれるし、子供に渡せますね。

 
 
いや、思ったよりこの玩具カッコいいですよ。
近未来的だけどバイクとしとても良い感じだし、何よりドンモモタロウが乗れるというのがさわっていて楽しいですねー。
可動箇所が多いから色んなポーズがつけられるし、塗り分けが甘いけど部分塗装する楽しみも残ってるしね。
 
 
 
新戦隊とジュランとの合体ギミックに関しては面白い展開だと思いますね。
今後出てくるロボはどうなるんですかね。
今後の展開が楽しみです。