無力過ぎる自分 | サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

サッカー相談駆込寺 Soccer Personal Lesson APE(アーペ)

〜あなたに貴方の想うサッカー人生を〜
をコンセプトにPersonal Lesson形式で
コーチングしていく新しいコーチングスタイルです


台風が温帯低気圧に変わりました

皆様、大丈夫だったでしょうか


昨日の台風21号で

被災された方々

犠牲になられた方々

お怪我をされた方々もいらっしゃいます 

この場をお借り致しまして

ご冥福、お見舞い申し上げます


甚大な被害をもたらした

台風21号

ライフラインがまだ復旧出来ていない

地域もございます

まだこの暑さでございます

停電、断水は大変、危険でございます

少しでも早い復旧を

願うばかりでございます


全国のたくさんの皆様からの

お心遣いを頂き

本当に冷静になれました

誠にありがとうございます


関西の入口である

関西空港にもたくさんの方々が

取り残されていらっしゃり

(先程、救出が始まった様でございます)

連絡橋にはタンカーがぶつかり

復旧の目処さえ立たない

そうでございます


この様な目に観える被害だけでは無く

長期の停電などでの

皆様の(特にお子様の)

メンタルも大変心配致しております


少しでも私にお役に立てます様に

動いて行きたいと考えております


【すべてに当たり前は無い】

【すべては有限である】

【誰の為の人生を歩むのか】

その事を常に忘れずに生きて参ります


私にとっての新しい1日目に

無力過ぎる自分を恨みます

もっともっと皆様のお役に立てる

私になれます様に精進致します