10年前に、「てんかん性障害」って、先生に、言われた事が、あります。

救急車🚑で、運ばれて、脳波とCTをとっても、異常なし。

いつ、意識を失うかも、解らない。

なので、歯医者で、痛みを軽減できる麻酔治療をしても、意識を失います。

コロナワクチン接種の3回目でも、意識を失いました。

けど、耳👂は、聞こえてるんです。

救急隊員の人に、救急車🚑乗ってる時や症状確認をする時に、触られました。

脈を測る時に、私の右手を、下半身に、当てたり、こすりつけて、興奮してました。アセアセえーん

口は、酸素マスクされてたので、怖くて、声も、出せませんでした。ガーン叫び

田舎になると、救急車🚑で、たらい回しに、されました。

梅雨入りで、少しだけ、気温が、下がりました。

皆さんも、体調に、気を付けて下さい。音譜