私は、小さい頃から、片付けが苦手だった。![]()
![]()
片付ける先が、バラバラだから、暫くすると、散らかるの繰り返し![]()
![]()
![]()
![]()
それもあってか、なかなか捨てられない。![]()
![]()
他にも、原因あるけど、片付けの事で、度々彼氏と喧嘩に、なる。![]()
![]()
![]()
![]()
彼が、病気《脳腫瘍》に、なったのも、私が、原因。って、言われた。《思われてる》
知らない間に、水筒の中に、虫が、入ってたり、晩ご飯作ってても、機嫌が悪くなると、「もう、ご飯の用意しなくて、良い。食材費が、バカらしいし、不味いご飯とか、食べたくない。」って、おかずを流しに、捨てられたり。
付き合いが、長くなると、価値観が、違ってくるのかなぁ。

![]()
相手の顔色気にしながら、この先も、過ごすのかなぁ

![]()
最近何の為に、一緒に、居るのかなぁ

![]()
何度も何度も、別れの危機を乗り越えてきたけど、自信なくしそうです。

![]()
![]()
![]()