駅弁○ァック! | ウソコブログ

ウソコブログ

バイクとかバイクとかのブログです(^^ゞ
読者登録歓迎で~すw

新幹線なう(^^)v

三島で駅弁買って食ったのね~(*^-')b
ウソコブログ-10010001_Ed.JPG

すき焼き弁当なんだな~o(≧∀≦)o
これが超うめかったかずら(*^o^*)

駅弁食べながら、新幹線は良い旅だな(^^)v

みんなも、今度食べてみ~(^∀^)ノ