駅弁○ァック!新幹線なう(^^)v三島で駅弁買って食ったのね~(*^-')bすき焼き弁当なんだな~o(≧∀≦)oこれが超うめかったかずら(*^o^*)駅弁食べながら、新幹線は良い旅だな(^^)vみんなも、今度食べてみ~(^∀^)ノ