ウソコブログ

ウソコブログ

バイクとかバイクとかのブログです(^^ゞ
読者登録歓迎で~すw

Amebaでブログを始めよう!
ども~ビックリマーク
夏休みで、暇人してるから、また動画を作っちゃったのね~ニコニコ
ある意味忙しいけどね~にひひ

なかなかカッコイイ感じになったズラグッド!
オフロード楽しいずら~チョキ

また作ったら紹介するよ~にひひ
GoProかっちゃったんで、動画を作ってみたのね~チョキ
こけて、腕がイタイイタイなのだ~ショック!



撮影&編集で1日ですたグッド!
これからもいっぱい取るぞ~チョキ
今日は、JAZZをいじったぜ~ビックリマーク

ウソコブログ
なかなか良い感じに出来てきたぜ~グッド!

タンクとフェンダーも塗装したな~にひひ

あとは、配線作業だ~叫び
面倒だな~ドクロ
ビックリマークビックリマークなんとえっ

魔王が送られてきた!!
ウソコブログ
こりゃ参ったな~((((((ノ゚⊿゚)ノ
高級品をもらっちゃったずら~
ヽ((◎д◎ ))ゝ

うれしすぎるぜ~ヘ(゚∀゚*)ノ
大事に飲も~(°∀°)b