テーヘンじゃ!!!!!なななんと 魔王が送られてきた こりゃ参ったな~((((((ノ゚⊿゚)ノ 高級品をもらっちゃったずら~ ヽ((◎д◎ ))ゝ うれしすぎるぜ~ヘ(゚∀゚*)ノ 大事に飲も~(°∀°)b