ウソコブログ -2ページ目

ウソコブログ

バイクとかバイクとかのブログです(^^ゞ
読者登録歓迎で~すw

京都に行ってきたぜ~ビックリマーク
東寺に行って、五重塔を見てきたぜ~クラッカー
ウソコブログ
若干色づいて来てたな目
ウソコブログ
風情があっていいね~グッド!
ウソコブログ
もうちょっと、後のほうが綺麗なんだろな~叫び

また行きたいずら~にひひ
しさしぶりに、ブロゲUPなり~にひひ

この間、真岡鉄道って田舎鉄道に乗ってきたな~叫び
ウソコブログ
茂木駅なり~ビックリマーク
ウソコブログ
SLのターンテーブルなり~ニコニコ
ウソコブログ
ディーゼル鉄道だなチョキ
ウソコブログ
なか超広い~ニコニコ
しかしウルサイなり~ガーン
ウソコブログ
眺めは最高だな~ラブラブ!
ウソコブログ
真岡駅~ひらめき電球
ウソコブログ
SLの形をした駅なんだな~ニコニコ
なかなか面白い旅だったぜ~グッド!



そう言えば、100モタのタコメーターと油温計が動かなくなってたのね~!!
ちょっと見たら、ステアリングのところで配線が切れてた叫び
ウソコブログ
とりあえず、半田して修理したぜ~ひらめき電球
ウソコブログ
後は、配線の通すところを変えたのね~チョキ

多分、オフロードで爆走したから、こんなになったのね~ドクロ
気をつけよあせる
今日は、JAZZのタンクを付けたぜ~チョキ
JAZZにエイプタンクを付けたから大変だったな~ガーン
加工が忙しくて、写真取り忘れた~叫び
ウソコブログ
とりあえずの完成図にひひ
ウソコブログ
中々のイケメソになってきたな~チョキ

しかし、疲れた叫び