田舎鉄道の旅!しさしぶりに、ブロゲUPなり~ この間、真岡鉄道って田舎鉄道に乗ってきたな~ 茂木駅なり~ SLのターンテーブルなり~ ディーゼル鉄道だな なか超広い~ しかしウルサイなり~ 眺めは最高だな~ 真岡駅~ SLの形をした駅なんだな~ なかなか面白い旅だったぜ~
配線修理!そう言えば、100モタのタコメーターと油温計が動かなくなってたのね~ ちょっと見たら、ステアリングのところで配線が切れてた とりあえず、半田して修理したぜ~ 後は、配線の通すところを変えたのね~ 多分、オフロードで爆走したから、こんなになったのね~ 気をつけよ
タンク取り付け!今日は、JAZZのタンクを付けたぜ~ JAZZにエイプタンクを付けたから大変だったな~ 加工が忙しくて、写真取り忘れた~ とりあえずの完成図 中々のイケメソになってきたな~ しかし、疲れた