加工中!! | ウソコブログ

ウソコブログ

バイクとかバイクとかのブログです(^^ゞ
読者登録歓迎で~すw

今日は、ジェネレーターカバーを加工したのね~!!

フロントスプロケットのカバーをぶった切ったお~にひひ

メンドクサイから、エアーソーでチャチャっと切ったのね~ひらめき電球
ヒマージンのブログ
危ないからマネしちゃだめだよ~ショック!

ダボダボのズボンとかだと、スプロケに巻き込まれて危ないのね~叫び

だから付いてるんだな~!!

まあ、かっこ悪いからオイラは、ぶった切ったけどなにひひ

まあ色々自己責任でやってくれグッド!


サンドブラストをしたけど、ブラスターが調子悪くて磨けなかった叫び

今度またやり直しだな~ガーン
ヒマージンのブログ

早く完成させて、取り付けたいな~にひひ