加工中!!今日は、ジェネレーターカバーを加工したのね~ フロントスプロケットのカバーをぶった切ったお~ メンドクサイから、エアーソーでチャチャっと切ったのね~ 危ないからマネしちゃだめだよ~ ダボダボのズボンとかだと、スプロケに巻き込まれて危ないのね~ だから付いてるんだな~ まあ、かっこ悪いからオイラは、ぶった切ったけどな まあ色々自己責任でやってくれ サンドブラストをしたけど、ブラスターが調子悪くて磨けなかった 今度またやり直しだな~ 早く完成させて、取り付けたいな~