平成25年 1級建築施工管理技士検定 受付時期 | APCのブログ

APCのブログ

APCパソコンスクール講師のブログです。
講師のつぶやき・活動、、、
その他、
Microsoftをはじめ、ホームページの作成や会計ソフトの指導をするなかで皆さまからいただく生の声を基に、実践に役立つスキルを一つでもご紹介できたらと思っています。

APCのブログへご訪問いただきありがとうございます。

日建学院淡路校の中川です。


25年度 1級建築施工管理技士の受験願書の受付についてご案内いたします。



APCのブログ-平成25年 1級建築施工管理技士検定


日建学院淡路校において受講されてる方はもちろんのこと、
独学で勉強されている方も、準備はよろしいでしょうか?


また、日建学院淡路校では願書取り寄せサービスも行っております

この時期を逃すと受験が出来ません。

特に実地試験に関してはこの時期に実地試験の申し込みをしなければいけません。

願書締め切り、ぎりぎりに提出されると、万が一記入漏れ、記入ミスがあった時に

受理されず受験できません。

早めの・確実の準備をお願いいたします。

【願書代】

一部 ¥600-



詳しくは下記のHPをご確認ください。

平成25年度1級建築施工管理技術検定 学科試験・実地試験のご案内


日建学院 淡路校/中川