新潟にまた大きな地震がきましたね。

心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、どこのドッグサロンも同じだと思いますが、長く通っていると

ワンちゃんたちは当然のように年をとっていきます。

その一方で、新しく家族に迎え入れたワンちゃん達も増えている時期ですね。

 

シニアになっていくと、だれの目にも明らかに衰えを感じるので

何かしらの対策をしていかれる飼い主様、多いです。

エヴァに来てくれるワンコたちの殆どはトータルケアを取り入れていまうので

見た感じは、とても若く見えます。

12歳位は若いと感じてしまうほど、15・16・17歳が増えてきました。

当然、あとは食についてのご提案です。

 

このような経験から、エヴァではパピーのときから、食事の質を考えた

トータルケアを取り入れていくことをお勧めします。

 

当日はただミックスするだけの美味しい食材をお持ち帰りいただけます。

 

 日時 * 6月22日(土) 13:00~

 場所 * 愛犬のためのトータルケアサロンエヴァ内

 

キャンセルの方がいらっしゃいましたので、1名様の空きができました。

ご興味のある方はhttp://www.apc-aroma.netからご連絡くださいね。

 

 

    

 

    

 

    

 

    

 

    

 

ペタしてね