今日はココの命日で、朝からお墓参りに行ってきました。

亡くなった日は晴天の日の18;00でした。今日は鬱陶しい日でしたが

まだしっかり桜は残っていました。

 

久しぶりにココの写真を見てください。そしてお寺に行く途中の樹林公園の桜並木も

素敵でした。

            

 

   

 

さて、最近流行の<ボタニカル>という単語は植物という意味だそうです。

あら、当店の商品は植物配合のものが多いですが、その中でも

トリートメントアロマジェルは植物エキスがたっぷり、ミネラル、海藻もたっぷりです。

更にヒアルロン酸もたっぷりなので、ワンちゃんの被毛はツルツルフンワリ仕上がりです。

 

 

このジェルパックはこだわりサロンさんでは大人気だそうです。

仕上がりが全然違うという評判のトリートメントアロマジェルは皮膚トラブルがあっても

使えるやさしい水溶性トリートメントです。

 

当店のワンコたちはこのジェルをパックで使用することは勿論ですが、ソニック使用も

しています。美しい被毛は当店にお任せくださいね。

     太郎くん                          にゃんこ先生

    

 

    ウィリーくん                        ゆきちゃん

 

    

      ミゲルちゃん                       コロンちゃん

        

    

     すぐりちゃん                        うにちゃん

 

    

       もんくん                        アンディくん

 

    

 

    小太郎くん 

 

ペタしてね