今日は夏日のように暑かったですね。

そして明日は気温が低くなるようです。ワンちゃん達も体調不調になってしまうかも

しれませんから、気をつけてくださいね。

 

さて、今日は遠くから当店のようなサロン展開をしたいとお店に来てくださった方が

いらっしゃいました。とってもうれしかったです。

ワンちゃんのためにトリミングだけでないお手入れ法って絶対必要だと思ってますので

頑張っていただきたいです。

 

ワンちゃん達って本当にマッサージが好きですよ。単にリラックスするだけでなく、

皮膚運動をしっかりさせるためのマッサージです。

結果がしっかり出て、自己治癒力をUPさせていくことができます。

 

バーディもすっかり家族の一員に

なりました。

皮膚はほぼよくなりましたが、骨

が心配です。

成長期にしっかり栄養が取れなかった分

これからより一層の身体の管理が

必要になっていきます。

 

 

       トト&ななちゃん、まずは店内で遊んでから

       お手入れが始まります。パピーの時から

       関節ケアのマッサージをしています。

  

 チャッピー、お腹が張っていました。

 いっぱい運動してね。

 今月で11歳になりますが、

 パピーの時から変わらないです。

 

 

ペタしてね