朝は雨が降っていた朝霞ですが、午後になり晴れてきました。

徒歩でいらっしゃる方が雨が降ると大変ですから

まずは晴れてホッとしました。


さて、さてアロマテラピーを取り入れたトータルケアって

本当に凄い効果だなと思います。


今日来てくれたウィリー兄妹たち、

ダックスの太郎君は15歳位とのこと。

初めて来てくれた2年ほど前より今の方が若いです。

そして3人とも健康診断ではベストなんですって。

歩き方を見ても体型を見てもとっても綺麗になりましたよ。


   太郎君、しっかり泳いでも

   大丈夫な体力があるようです。

   その後にはオイルトリートメントが

   待ってるもの




  太郎君よりずっと若いふたりだから

  そのパワーもあるのかな?

  


 こはく君もアロマバスで

 虫よけ効果が出てくれると

 いいね。




ドッグアロママッサージを取り入れているサロンオーナーの方は何もつけない

マッサージよりアロママッサージをすると長期間にわたり筋肉が柔らかいと

言っていました。本当にそれは実感します。

筋肉が柔らかくなるだけで身体はぐ~~んと若返りますよ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ