今日は比較的暖かい一日でした。


エヴァでは新しいパックを新発売しました。

サロンさんからの問い合わせ等でこちらでテスト使用をすることもあります。


テスト結果はとてもよく、一度でも結果が出ることです。

綺麗なワンちゃんはより綺麗な被毛に、

トラブルによって起こる被毛トラブルにもテスト結果では

産毛が生えてきたりしています。


血行もよくなり、身体の中からよくしていくことができるので

流れが悪く被毛の少ないワンちゃんにもエヴァでは取り入れていただいています。


  黒の被毛はわかりやすいです。  シャンプーだけのお手入れだけのワンちゃんにも

  一度のパックで綺麗になっています。


      

 さて、今日のワンコ達もトータルケアでいっぱい身体は癒されたと思います。


         ダブルココです。

       ママ達は沢山のことをいっぱいしてあげています。

       
      


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ