今日はすっかり春でしたね。

気持ちのいい日です。


エヴァでは今、ニュースレターをご来店のお客様にお配りしています。

掲載するセミナー等々の写真を撮るのも結構な仕事になります。

なんせ写真を撮るのが下手なので、困っちゃいます。


さて、今日は毎月飼い主様向けのエコライフセミナーのお知らせです。

そば粉で作るクレープ作りのお知らせです。

クレープにしようかガレットにしようか悩んだのですが、ワンちゃんには

クレープの方が食べやすいかなと思いまして、そうしました。



      

 セミナーの第一の目的は手作りのよさ、そして栄養学、何故手作りがいいのかをお話します。

 日時  4月12日(土) 13:00~

 詳しくは http://www.apc-aroma.net/apc_main/seminar/seminar_02.html


さて今日のワンコ達も初めての水中ケア、そしてマッサージ

予防は大切ですね。


  いちご&かぶは手作りフードで

  健康管理はバッチリですね。



   アンジュは初水中体験、とっても

   上手に泳げました。



   怖がり屋のチロルもマッサージは

   身を任せてくれます。




ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -