いいお天気です。

お天気は気持ちをも左右しますよね。

でも・・・

朝、サリーママからお電話が入りました。

いつも先のご予約まで入っていたので、何か変更でも?と思ったのですが、

17歳のサリーちゃんは虹の橋を渡ってしまいました。

保護犬だったサリーちゃん、今のご家族に引き取られた時が推定10歳でした。

ご主人のお仕事の関係で海外生活も経験しているサリーちゃん。

心臓が悪かったのですが、いつも元気でした。食欲もあり 18日には普通に

お店に来ていたのですが、やはり原因は心臓でした。

ママは「腕の中で抱かれて逝きました。」

サリーちゃん、天国でもいっぱい食べてココ達と遊んでね。


              サリーちゃんの最後の写真です。
           ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-



 今日はまた違うお別れもありました。

 

あずきちゃんはお引越しです。

今日が最後の水中とオイルトリートメントです。

引越し先でも同じメニューがあるといいね。 

ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


ブラウンが綺麗なココちゃん、

いつもアロママッサージでしっかりケアを

しているんです。

ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


店内では水中ケアをはじめ、様々なメニューを飼い主様にご提案させていただいております。

 皮膚や骨格のお悩みはもちろんですが、

 大型犬の<座りダコ>です。その部分の毛が禿げている仔も多いのですが、

 これもマッサージで改善されているんですよ。


 事例で大型犬をマッサージしていて、飼い主様が「タコがなくなってる!。」と

 おっしゃっていました。


 また、お家ケアでは蜜蝋クリームを使ってください。とってもいいですよ。

 

 是非お試しください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -