12月25日、朝から車は混んでいて師走を感じさせる町並みです。

どこも車がいっぱいで、ちょっとビックリでした。


みなさんはクリスマスのプレゼント、そして楽しいパーティーは

いかがでしたか?

我が家は自宅で鍋パーティーでした。(簡単でしょ)

息子もオーストラリアから帰ってきているので、途端に

賑やかになりました。

天国にいるココも嬉しく思っているようです。


                     2010年に撮った写真です。天国のココから

                       「みなしゃん、メリークリスマスでしゅ」 

   
                     ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


今日もたくさんのワンコ達がきてくれました。


  ムックちゃんはマッサージを終わっても

  もっともっとって言うんですよ。

 
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


                            レオ君はお店をめがけて走ってきます

                            「僕はマッサージもお店も大好きなんだ。」


                            ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


  ココちゃんは酸素カプセルでも

  リラックスしていたようです。

  「気持ちよかったよ。」
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

今年もあとわずかです。大掃除まだ済んでいません。

頑張らなきゃ


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -