昨日の豪雨から一転、今日は雲ひとつもないくらい快晴ですね(*^▽^*)

こんなに天気がいいとお出かけしたくなっちゃう音譜なんてパー


お久しぶりです、鈴木です星


最近寒くなってきたのも影響してか、マッサージに来てくれるワンちゃんの多くが、身体がかたく、冷たくひえてしまっている子が多いですねあせる


そのせいか来店時に動きが鈍くなってる子が多いような・・・でもみんなお手入れとマッサージをして

帰るときは、身体の筋肉もゆるゆるアップお店中を軽快に歩き回ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました晴れ



ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-
コッピくんは今日はいつものオイルトリートメントに水中のモニターをお願いして、相乗効果で体もゆるゆるこの笑顔です(^∇^)


アロハちゃんは今日はイメージチェンジ目

身体も楽になって、ママにも気にってもらえて大喜びドキドキ


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-
バビーくんは今日はXmasバージョンです雪今日も行きも帰りもルンルンで帰って行きましたビックリマーク


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたわんわんキラキラ



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -