蒸し暑い日になりましたね。


私は冷房はあまり好きではないので家ではほとんどつけることはありませんが、


お店となるとやっぱりつけてしまいます。ワンちゃんも暑いですから暑い


さて、こんな暑い日でもいっぱいワンちゃんが来てくれました。


そして今日はピース君のお手入れの日でもあります。


前回の6月30日よりピース君はお薬を止めました。



   少し赤みがありますが、産毛も生えてきて少し安心しました。これは6月30日の写真です。
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-  今日13日の写真です。 産毛もだいぶ増えています

                           ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

  ピース君の何が一番変わったかというと表情です。


              優しい顔つきになっています。

       

              目の周りの湿疹はほとんどなくなっています。

  
            
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


 まだまだ痒がるようですが、ご家族みんな痒い時には一緒に掻いてあげ、お家でもケアを


 していただいています。


 この湿気の多い夏を乗り越えましょうとお話しました。


 皮膚トラブルは飼主様の努力がなければ何の意味もありません。ほんとうにご苦労様です。


 そしてありがとうございます。


 天国にいるココも飼ったときからもっと酷い皮膚病でした。それが私の原点になっています。


 一緒に頑張りましょうね。必ず良くなりますよ。



ペタしてね

 


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -