毎日、毎日本当に寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


香港A型インフルエンザが猛威をふるっているようです。


学校閉鎖やお仕事を休まなければならない方も


多くいらっしゃると思いますが、どうぞみなさまお気を付け下さいね。


私はアロマのせいでしょうか?風邪一つひくこともなく元気にしております。


そろそろ花粉症の方も鼻がむずむずしていらっしゃるようですね。


香港A型に効果があるといわれているユーカリ、そして花粉症にもユーカリ、ペパーミント、ラベンダー


等で今の症状を少しでも楽にしていてあげてください。


鼻うがいやのどうがいの時もお水にエッセンシャルオイルを垂らして、クチュクチュとイソジン カバ君


もちろんお部屋にはアロマポットで香りを流して、空間を綺麗にしていきましょう!


さて、2月のセミナーのお知らせです。

    

     エッセンシャルオイルとハーブを練り込んだ手作りアロマソープ作り


          今とても寒いのでお風呂に入った時に温かさを感じるように


            ベチバー&オレンジを香りで作ってみました。お風呂


              当日は参加者のご希望の香りでオリジナルのソープができます。


               バスソルト&ソープ&フレグランスと同じ香りを作っての


               プレゼントが人気ですよ!是非多くの方のご参加お待ちしております。
                          ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


 日時・・・・・2月18日(土) 13:-00~14:30


 場所・・・・・愛犬のためのトータルケアサロンエヴァ カフェ内


 詳しくはhttp://www.apc-aroma.net/dog-class.html



   ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -