こんにちは、佐々木です音譜


今日はシーズーのマリアちゃんが新店舗になって初ご来店してくれましたラブラブ


お店に来るまでの道では、いつもと違う道のりに戸惑っていたみたいでしたが、


お手入れが始まると、いつも通りのリラックスモードでしたクローバー



ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

こんな感じで、うっとりですハート


今日は、目の状態が赤く、充血したようになっていたので、

アイケアのお手入れもプラスして、

念入りにマッサージしていきました虹


目ヤニも結構でていたので、アイケアでカピカピになった目ヤニも綺麗にとれましたひらめき電球


免疫が低下すると、雑菌などに感染しやすくなってしまうので、

マッサージで、体の流れを良くしてあげる事で、

身体の中から綺麗にしてあげ、

病気になりにくい、健康な身体をつくっていこうね音譜



ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


お手入れ後は、目がキラキラにきらきら!!


マリアちゃん、マッサージでスッキリしたかなnani?*


またお待ちしていますニコラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -


ペタしてね