こんにちわキラキラ宮澤ですアップ

今日も清々しいお天気ですね音譜




さて、本日のお客様は・・・足あと

今月で3歳のお誕生日を迎えた甲斐犬のすぐりちゃんですしっぽフリフリ

ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

ちょっぴり怖がりのすぐりちゃんダッシュ

初めてのお店にちょっと警戒気味・・・え゛!

しかし、そんなすぐりちゃん、マッサージを始めたら徐々に緊張がとけていき、

こんな感じで寝てしまっていました星

ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー- 可愛いですラブラブ



飼い主様がお迎えに来た頃にはすっかり上機嫌なすぐりちゃんしっぽフリフリ

早くお散歩に行きたいよ~怒

と飼い主様に目で訴えていましたにゃ



今日はたっぷりマッサージで癒されて、よく眠れるかなLOVE

すぐりちゃん、また来てねわんわん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -