こんにちは、永倉です音譜

今日はポカポカ陽気で、気持ちの良い一日ですね太陽ワンちゃんとのお散歩も楽しめそうですねわんわん



そんな今日はダックスのロン君がご来店です。

ヘルニアで腰を痛めてしまったことのあるロン君は全身の筋肉が硬く、流れが悪い状態でした・・ショック!

なので、今日はいつものオイルトリートメントに酸素カプセルをプラスしてお手入れしていきましたきらきら!!


まずは酸素カプセルで体の隅々まで酸素を取り込んでいきます。

全身に酸素が行き届くことで、体はポカポカになり、筋肉も緩んでいきます。


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-
今日でカプセルに入るのは2回目のロン君キュル

中には機械の音にビックリしてしまうワンちゃんもいますが、ロン君は全然ヘッチャラ音譜

自分のしっくりくる寝床を作って終始落ち着いていましたぐぅぐぅ


その後、オイルトリートメントでさらにしっかり筋肉を緩めていきます!


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

この2つの組み合わせはホントに良いですよアオキラ

あまりにも体の状態が悪く筋肉がガチガチな子や、痛がっている子は、まずはカプセルに入って

少しでも状態を楽にしてから、マッサージを行うとワンちゃんの負担も軽減されるのでオススメですニコ



ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-
終わった後は、目がキラキラ輝いていたロン君でしたシャボン玉

またお待ちしております!



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -