こんにちは、佐々木ですニコニコ


今日はなんだか、暖かい1日でしたね晴れ

こんな日は、ワンちゃんとたくさんお散歩も楽しめて良いですね音譜



さて、今日は当店初ご来店のアンリちゃんリボン


今日は酸素カプセルで血流を良くしてからの、オイルトリートメントとカットコースでした!!


股関節の付が弱いアンリちゃんは、後足が外に開いた状態になっていましたあせる


それでも、元気に走りまわっているアンリちゃんビックリマーク

見事なジャンプも見せてくれましたDASH!


でも・・・


やっぱり腰、後肢への負担は大きいですあせる


今のうちからしっかりとケアしてあげる事が、大切ですクローバー


それには、やっぱり継続していくことが、一番大切です!!



筋肉をしっかりと緩ませ、骨格をちゃんとした位置に戻してあげると、


胃腸の働きなども良くなり、

身体の中が、整ってきますチューリップ赤

そうすると、湿疹や皮膚の赤みも落ち着き、

艶のある、キレイな被毛になってきます音譜




ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-



マッサージ中もニッコリさんのアンリちゃんでした虹


アンリちゃん、これからもしっかりとケアしていこうね満月


また、お待ちしていますわんわんラブラブ


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -