こんにちは、永倉です音譜

昨晩から降り続いていた雨もようやく止みましたねDASH!雨でお散歩に行けていなかったワンちゃんも

今がチャンスですにくきゅう


さて、本日雨の中ご来店頂いたプードルのココ君。


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-
頭はアフロ、体もフサフサなココ君ですが、以前は体の毛が全然なかったのです汗



ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-   右矢印 右矢印 ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

ご来店当初はこんな状態のお尻だったのですが、今ではここまで生えてきました~新芽発芽双葉ふたば

そして、毛が生えただけではなく、毛の色も濃くなったのです!!

全然違いますよねビックリマーク

・・・改めて見比べて、ビックリです。


今日もいつも通り、オイルトリートメントと半身浴をして状態を整えていきました顔


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-  ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

アロマは薬と違い、すぐに効果が表れるわけではありません。

私たち人間はすぐに結果を求めがちですが、ココ君のこの変化を見ていると、継続することの大切さを

改めて実感します好


「継続は力なり」

このことを念頭において、皆さん頑張っていきましょうニコきらきら!!




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -