こんにちは、佐々木ですわんわんクローバー


久しぶりのブログ更新ですキラキラ

新店舗のオープンから早いもので、今日で2週間が経ちました虹


ワンちゃん達も、新しいお店に、ちょっとドキドキしている子もいますが、


新しいエヴァも、ワンちゃん・飼い主さんの癒しの空間になってくれるよう、これからも頑張っていきますので、

よろしくお願いしますチューリップ赤



さて、今日は朝から、リネットちゃんとパトリシアちゃんがマッサージで来てくれましたニコニコ


新店舗でのマッサージは、今日で2回目のリネちゃん・パトちゃん音譜


前回は、ちょっとドキドキしていましたが、今日は大分リラックスしていましたクローバー



2人共、コンスタントにマッサージを続けているので、緩みはとても良いのですが、

どうしてもジャンプや、日々の生活の中で、後足・腰の筋肉が硬くなり、負担がかかっていましたあせる


今日も、しっかりとマッサージでケアしていきましたアップ


広がった後足も、緩ませてからのストレッチで、骨格を正常な位置に戻るようマッサージしていきました音譜


ワンちゃんのジャンプをやめさせるのは、なかなか難しいです・・・

なので、使った筋肉をしっかりとケアしてあげることが、とても大切ですね!!


今日のお写真が、うまく取り込めなかったので、以前のお写真ですが・・・
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


今日も、こんな感じでとてもリラックスしていました~うさキラキラ


花リネちゃん・パトちゃん花


また、お待ちしていますニコバラ


ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -