今日日曜日はココは赤坂店にご出勤です。というのはちょっと酸素カプセルに入れたかったからなのです。ニコニコ
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


当店は飼主様とワンちゃんが一緒に人用<酸素カプセル=チェンバー>にお入りになれます。


初めてのワンちゃんがびっくりしないように、ご持参のバックにお入れ頂きます。中はエッセンシャルオイルで


消毒・芳香をしておりますので、続けてお入り頂いたとしてもイヤな匂いが立ち込めていることはありません。


酸素カプセルに慣れているワンちゃんはスタッフや飼い主様の胸の上でスヤスヤとお休みです。スマイリー


耳も私達のようにき~んとすることもありませんからご心配なく。


ココも寝ていたのですが、スタッフが写真を撮ろうとフラッシュを焚いたら、起きてしまいました。


「なによ!安眠妨害よ」


効果は身体に緩みが出て、血流が良くなります。ワンちゃんは1回で効果がでるのがうれしいところですね。


12歳になったココ、これもまた予防です。


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click -