コロッケではありません。クッキーですニコニコ


ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


わんちゃん達のクッキーを作ろうと材料を買いに行ったら、ふすまがあったので、買ってきました。チョキ


テレビでダイエット用のレシピも紹介していましたので、わんちゃんでも食べられるように、


材料はお砂糖ではなく、蜂蜜を少なめに使い、豆乳も入れてみました。トウガラシは入れていません。


朝はこれを3枚とおかずと人参ジュースとフルーツとコーヒー、2枚食べたらお腹がいっぱいです。


それによく噛むので、健康的に痩せられると思います。


主人はとても気にいったようで、「いつもこれにしてくれ。」と・・・


さて、ダイエットは成功するかお楽しみにダンス



ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪- Click - にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ