ハイ、こっち向いてパティちゃんしっぽフリフリ
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

今日のブログにはチョコの歯の術後の写真もお見せしています。そして以前にはココの写真も・・・。


パティちゃんもマッサージはしっかりとお連れくださっていますが、歯ブラシもまた頑張っていらっしゃると


おっしゃっていました。チョキ


ティーツリーでしっかり拭いてあげると、驚くほど綺麗になるので、びっくりされていました。


500mlのミネラルウォーターにほんの1滴入れたものを使う方が、水道水だけよりもきれいになりますよ。



ティーツリーはとても殺菌効果の高いエッセンシャルオイルです。


ワンちゃんだけに使うのではなく、私たちも帰宅後のうがい、それにもし「水虫」の人がいっらしゃいましたら、


足浴やホホバオイルに入れたもので、その患部に塗布してみてください。


よく水虫が治ったら、ノーベル賞ものだといわれますが、ティーツリーで良くなった人が多いので


お知らせしますね。


ただエッセンシャルオイルは薬ではありませんので、あしからず・・・・・合格