はい、私はいつも桃尻カットをしてもらうんですビックリマーク
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-

サッカーが大好きなココ。一回お散歩に出ると真っ黒になってしまいます。できたら毎日シャンプーをしたいくら


いです。


そして今日はうれしくないのですが、お仕事も暇なのでしょぼん ココのシャンプーをしてもらいました。
ドッグアロマ -愛犬のためのアロマセラピー-


お尻からのご挨拶でごめんなさ~い。オイルトリートメントとマイクロバブルでピッカピッカになりました。しっぽフリフリ


11歳の私はサッカーが大好きです。だからお母さんはサッカーの前にマッサージをしてくれます。そして終わっ


てからもマッサージです。「お母さん、ありがとう」。ドキドキ


そう言っているかどうか定かではありませんが、はてなマーク 毎日マッサージをしていても猛スピードで大きなボールを


追いかけていくことが大好きなココにとっては結構負担になっているようです。でも凄いスピードなんで、いつまで


もサッカーができるようにしてあげたいですね。音譜