muc-chan.080916.JPG


むっくちゃんは毎週マッサージに来ているので、お店に入ってくるなり「早くマッサージしてよ!」といわんばかりに床に横になります。もう手馴れたものです。マッサージ中もリラックスモードです。


今飼い主様にアドバイスさせていただいていることはマッサージ+食事のこと。いつもここでいっていることです。飼い主様は「全部生食のほうがいいんですよね?」と迷っておられたのですが、それはそうですが長く続けられることを当店ではお薦めします。今回はドライフード+生食という形です。後肢が心配で何件もの病院にも行っていたのですから、いろいろと気を配っていらっしゃいます。マッサージでも随分改善されていますので、今のペースを続けられると大丈夫ですよ。


さ~て今日もココちゃんがやってきました。みんなで感動していました。毛の状態がまたまた増えています。今日以前の写真と比べてみたら全然違うのです。ここにご紹介するには使用前使用後を出さないと皆さんに信じてもらえないですよね。まだ飼い主様には了解をとっていませんのでこれは映えそろったら絶対お見せしたいと思っています。


ココちゃんのメニューは多岐に渡って、エステコースさながら、超音波からプラセンタまで取り入れているのです。全ての相乗効果ですね。終わった後の皮膚の色がピンク色に戻っているのを見ると必ず生えてくると確信しています。


自分の力できれいになっていくと、時間はかかりますが本当に黒々した毛なんです。とにかく感動しまくっていました!