coco-kun.090227.JPG


よくご紹介させていただいているプードルのココ君です。毛が抜け落ちてしまってから長い間、2週間毎に当店に通って頂いております。春にはご紹介できると書いておりましたが、もう少しで生え揃う予定です。(^^)胸の毛、それからお尻のあたりを待てば完全になります。ココ君は自然治癒力を高めるために全てのことを飼い主様がしてくださっています。それが結果に繋がっていく・・・。結果を見るためには飼い主様の考えと当店の考え方が一致しないと。飼い主様はずっとお店に来てくださってお陰で、私共もいいと思えることの全てをココ君にすることができました。


私共は自然治癒力を高めるために骨格・食事・心を大切にと申し上げております。食事を食治といっている方がいらっしゃいました。本当に同感です。食べて治す・・そのために新鮮な食材を使うということが大切なのです。酵素がたくさん入っている生食を当店ではお勧めしていますが、手作り生食も新鮮さがポイントですよね。