daian-chan.091025.JPG


11歳のダイアナママと9歳の息子のクロ君。ダイアナの足は悪く、歩き方はへなへなと腰が落ちていたのですが、毎週のマッサージをしたお陰でしょうか(^^)今では走っているとの事です。とりあえず2週間毎のマッサージに切り替えてみることにしました。飼い主様はいつもこのふたりを自転車に乗せていらしてくださっていたので、本当に大変だったと思います。これから寒くなりますので、まずは一安心です。クロ君も間を空けていますので、悪化しないように様子を見ていきましょうと申し上げました。


来月、「トータルケアセラピスト養成講座」を受講された方のお店がオープンします。


当店と同じコンセプトです。自然治癒力を高めて、綺麗になっていく過程を見ているとワンちゃんも人も身体の中をしっかりとしていかなくては、見た目だけの綺麗さ長続きしません。人も内側から滲み出てくる美しさは見ている人を魅了します。ワンちゃんも上部だけのお手入れは絶対綺麗にならないと思う人が増えてきていることが本当にうれしいですね。場所は千葉松戸に11月7日にオープンです!


ワンコのトータルケアサロン バオバブ 電話047-702-7500です。まだHPがありませんので、お近くの方お電話してみてください。