杜の都仙台 Day2始まるよ~ | apboss

apboss

apboss

杜の都仙台 Day2始まるよ~

杜の都仙台のスーパーオートバックス仙台ルート45のイベント2日目始まります!!外は大雨!なので本日はお店にご協力いただいて店内一番奥です!!ナビゲーションコーナーとホイールコーナーの間にスペース頂いてます!!

 



イツメンのCIRCOJapanさんと2件並びです!!BRIDEさんとWORKさんはエントランスです!いつも思うのですが雨や極寒時や夏は店内でゆっくりお話し出来た方が圧倒的に成約率高いのでBOSS的には嬉しいのです!ECUという特殊商品でやっぱり商品キチンと理解していただき購入頂きたいので

 



で本日はワールドカップチュニジア戦もあって時間限られますが是非お店に来てください!! 4社共にご来店お待ちしていますので是非遊びに来てください!