開発スタート!! | apboss

apboss

apboss

開発スタート!!

開発スタートって格好いいですが何がどれ位開発できるかはわかりませんが頑張ります!車両は後期型GRYarisで8速オートマチックの車両です!!先ずは出来るところからです!取り敢えず純正のパドルシフトの位置が遠く超~短い指伸ばしても届かないのでワークスベルのパドルシフトに変更です!

 



それに合わせてステアリングもBOSSのフラットバックスキンに!ステアリングスイッチは外すとメーター操作が出来なくなるのでこちらもワークスベル製の移設キットもですがこれがまた大変でパドルと移設キットがどつくので付かない感じ💦じゃぁラフィックスでスペーサー代わりにってパドルの配線あって取り外し出来ないので仕方なく50mmスペーサーを付ける事に手前に来過ぎたステアリング💦ですがこのYarisテレスコ付いてて助かりましたw

 



っでステアリング関係完成したので今度はシート!運転席はedirbのフルバケOB1をチョイス助手席は同じくedirbのリクライニングシート171に!!で今回はシートレールが新作!!前型のGRYaris用よりポジションが高くなって視界良好です!まぁ前のモデルも廃盤とは聞いていないので超~ローポジや身長がいや座高が高い人(失礼)には前型用でです!何にせよ選択幅が増えるのは良い事ですねBRIDEさんありがとうです!!

 



サーキットもすぐに走るのでフルバケにはBOSSのシートベルトです!ビックリしたのはシートベルトの腰ベルトアンカー左側ですが車両の中央のトンネルに取り付けです!この付ける場所の内装に切れ込みが入っていて超~助かった感じ流石競技ベースのRC!!まぁエアコンもオプション💦なので結構モータースポーツベースですね!後ヘッドライトも軽量!しかし黄色く暗いバルブだったので普通の白いバルブに変更です!!フロントマウントが変更になったサスペンションは次回紹介です!BOSS製含めて今回は色々付けて紹介したいかな!!