今日と明日は 灼熱の | apboss

apboss

apboss

今日と明日は 灼熱の💦

今日と明日は灼熱の九州!! スーパーオートバックス東福岡店でBRIDExBOSSイベント開催中です! 今回BOSSはデモカー無し(笑)BRIDEさんは7型ハイエース展示中です!ハイエース7型 ECUは近日発売予定です‼️

 



BOSSデモカーは取材の為?無しです!昨日路面温度60℃越え気温36℃の筑波2000で走ってましたよ!走ったのはTC2000最速のRZ34です!まぁこんな暑い日走らせたくなかったのですがまぁテスト兼ねて!で何か凄いタイムが出たらしい!!

 



ってお放しそれましたが今日も暑いです!暑いだけに熱いイベントにしたいですが既に自分汁だくですが頑張ります!BRIDEさんも展示椅子全種類試座OKです! 少しだけ?痩せた江坂さんがお待ちしてますよ!!

 



と言う事で年一の九州開催イベントです!最近流行のGR車両もチューニングできますし他のメーカーツールも全部持って来てますのであんな車やこんな車チューニングしますのでこのチャンスに是非遊びに来てください!!宜しくお願いしときます!!