今年も熱い?いや暑い!今日と明日は | apboss

apboss

apboss

今年も熱い?いや暑い!今日と明日は

既に凄く暑い💦 今日と明日は富山県富山市のスーパーオートバックス富山南店さんで暑いん?熱いイベント開催中です!

イベントはCIRCOJapanさんBRIDEさんと3社合同イベントです!まぁ毎年思うのですがこのイベントから夏を感じます!完全に夏です!
 



デモカーはECU好評のGR86とJB64Jimnyです!CIRCOJapanはZC33S!こちらはタービン大特価ですよ!(ホントか?)まぁBRIDEの江坂さん含め暑さに負けて特価あるかもですのでみんなで遊びに来てください!

 



CIRCOJapanガールのゆずも頑張ってますので冷やかし歓迎ですよ!暑いので逆ギレされるかもですが💦いずれにしてもあんなことやこんな事話して盛り上がりましょう!