AT推し!! | apboss

apboss

apboss

AT推し!!

そうオートマチックミッション推しのBOSSです!今回はチョイと前に流行ったGRFインプのA-LineのECUチューニングです!書き換え中に色々思う事ありですwって流行ったのはチョイ前でも無いか? で当時三菱 ランサーエボリューションワゴン GT-Aが思いの他流行ってSUBARUさんもスポーツモデルの代表だったインプレッサにATモデル追加です! 

 



パドルシフトもついてまぁまぁスポーツと言うか走りを意識したモデルです! 2ペダルってホント色々メリットあるって思っている!左脚ブレーキも練習出来るしで下手なシフト繰り返すよりすっと駆動しているので絶対速いはず!!っていつも思ってるwでも変速に時間かかったりでタイムはマニュアルの方が速い💦

 



って自分的には気に入らない結果になるのが今までの常!なので今度発売されるGRYarisの8S AT気になってたまらない感じ! 車体番号もでて車庫待ちなので早く乗ってみたい!ってまだお金払ってないけど💦 納車されれば暫くはこれ乗ってあんな事やこんな事試してみたいので!!